人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムの本屋さん

グアムの本屋さん_e0175746_21353835.jpg


外国に行くと、言葉がわからなくてもついつい立ち寄ってしまう本屋さん。
グアムではBESTSELLER BOOK STOREにGO!!



洋書って、なんだかそのただずまいだけで素敵に見えてしまったりしませんか?
外国の本屋さんでお気に入りの絵本や写真集、雑誌を買って、
おうちに帰ったら思い出とインテリアにするのもいいですよね!

GPOやマイクロネシアモールに入っている
BESTSELLER BOOK STORE(ベストセラー・ブック・ストアー)。
特にGPO敷地内、フードコート出入り口の向かい、映画館の隣にあるお店は
購入済みの書籍や雑誌を読みながら
コーヒーやクッキーなどがいただけるスペースがあり、とてもオススメ♪
お子様用の絵本やちょっとしたおもちゃと教則本のようなものも
とってもかわいいですよ!

そしてぜひ皆様にご紹介したいのが、チャモロ語と英語の辞書!

グアムの本屋さん_e0175746_2144482.jpg


チャモロ語はスペイン語にも似ているのですが、
グアムでも話せる人がとても少なくなってきてしまいました。
最近になってグアムでもこうして辞書が売られるようになったのはとてもうれしいこと!

是非一度手にとって見てくださいね!



こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-04-12 21:46 | グアムのおみやげ