人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピン系のお店でおみやげ探し!!

フィリピン系のお店でおみやげ探し!!_e0175746_1901054.jpg


ちょっと不思議なお土産がみつかる(!?)ショッピングモール
SM Mart(シューマート)!!



フィリピン最大級のショッピングモール、SM Mart(シューマート)。
中国系フィリピン人のHenry Sy(ヘンリー・シー)氏が50年前に前進を築き、
あれよあれよという間にフィリピン国内でも最大の敷地面積を誇るデパートに。

北米進出もねらうSM Mart(シューマート)がアメリカ国内で最初に進出したのがグアムで、
この島ではAgana Shopping Center(アガーニャ・ショッピング・センター)に入っています。

店内写真は注意されてしまって撮れなかったのですが、
フィリピンから輸入されたと思われるお菓子やお土産品、
なんといってもとっても安いファッショングッズなどが並びます!!

中でも特に気になったのが、
3ドルコーナー、5ドルコーナー、10ドルコーナーに並ぶ商品。
子供服などがワゴンにたくさん入れられています!

そうそう、ビーチサンダルなども、とってもお安くみつかりますよ♪

お店のオープン時間は以下のとおり。
月 - 土, 10:00 a.m. - 9:00 p.m.
日曜日, 10:00 a.m. - 6:00 p.m.

ちょっとお得なお土産が見つかると思うので、是非足を運んでみてくださいね♪


*SM Mart(シューマート)はここにありますよ~☆

*『地球の歩き方』グアム特派員記事はこちらで。




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-06-21 19:20 | グアムのオススメスポット