人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチな気分でマリーナを散策!

リッチな気分でマリーナを散策!_e0175746_133046.jpg


真夏の太陽の下、真っ青な海にゆったりと浮かぶクルーザーを眺めていると、
なんだかちょっとリッチな気分に♪



Agat Marina(アガット・マリーナ)は、
Hagatna Boat Basin(ハガーニャ・ボート・ベイスン)に続いて
グアムでは2番目に大きな港で、たくさんのボートやクルーザーが並びます。

リッチな気分でマリーナを散策!_e0175746_1337861.jpg


この港を正面から望むよう位置している
『Jan Z's By the Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)』のテラス
いっぱい飲みながらハーバーを眺めるのも素敵なのですが、
せっかくだったらちょっとだけ港を散策してみるのも楽しいですよ。

先日はクルーザーの錨にスマイルの絵が青いペンキで書かれているのを発見!
海の中ででにんまり笑っているスマイルくんを想像すると、
オーナーのいたずら心に、こちらまでにっこり。

リッチな気分でマリーナを散策!_e0175746_1340441.jpg


海水はとっても透明できれいなので、
こんな防波堤沿いでも熱帯魚や小さなお魚が泳いでいるのが見えるんですよ。

せっかくグアムにいらしたなら、勇気を出してタモン地区を出て、
いろんな顔をしたグアムを発見してみてくださいね♪




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-04-27 13:43 | グアムのオススメスポット