GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプリメント天国、グアム!

e0175746_10423867.jpg


グアムはやっぱりアメリカの一部。
サプリメント類はいろいろな種類がとってもお得に手に入りますよ♪



もうずいぶん前から話題になっていますが、
我が家でも免疫系にいいといわれている『Noni(ノニ)』を飲み始めました!

私は味やにおいに敏感で、どうしても相性が合わないと、
どんなに体にいいと分かっていても続けるどころか1回で断念してしまい、
今まで『Noni(ノニ)』もダメなんじゃないかと思っていました。

ところが先日Guam Premier Outlet(グアム・プレミア・アウトレット=GPO)に入っている
Vitamin World(ビタミン・ワールド)で『Noni(ノニ)』を紹介してもらい、
とりあえず試してみることに。

カプセル状になっていて飲みやすそうなものもありましたが、
液体のほうが効果が3倍くらい高いということだったので、
チャレンジングなことにTropical Noni Supreme 9g - 33.8 oz.を試してみることにしました。



e0175746_1154747.jpg


こちらは大さじ2杯(約30ml)を毎日一回飲み続けます。
確かに、おいしいものではないけれど、夫は問題なく原液のまま飲めるようですが、
私にとっては原液でいけるかいけないかのぎりぎりくらい。
なんというか、すっぱいわけでも、苦いわけでもないのですが、
独特の風味がお口に残る感じといえばイメージしていただけるでしょうか?

そこで私はこれをクラブソーダやトニックウォーターで割って飲むようになりました!

これが思っていた以上にさわやかでおいしくて(すごくおいしいわけではないけれど)、
のどが渇いてさっぱりしたいときに炭酸で割った『Noni(ノニ)』を
氷をいっぱいいれたグラスに注いでいただきます♪
見た目もちょっときれいな色で、おしゃれな感じですよね!

ちなみにこちらは1リットルのボトルで13ドルちょっと。
毎日30ml飲むと思うと、大体ひとりなら1ヶ月強持ちますね。
先日はVitamin World(ビタミン・ワールド)で
『Buy One Get One 50%』(=同じものを2つ買うと、2つ目が50%OFF!)をしていたので、
2本で20ドルくらいでした!!

Vitamin World(ビタミン・ワールド)は他に、
Micronesia Mall(マイクロネシア・モール)や
Agana Shopping Center(アガーニャ・ショッピング・センター)にもあります。

いろいろなセールをやっているので、よかったらのぞいてみて下さいね!




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-04-28 10:57 | グアムのおみやげ