人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『デジタルカメラマガジン』で賞をいただきました :)

『デジタルカメラマガジン』で賞をいただきました :)_e0175746_1823017.jpg


今年3月に撮らせていただいた友人の結婚式での写真が
今日発売の『デジタルカメラマガジン』本誌2009年6月号入門投稿部門で
佳作をいただきました!



去年の6月からはじめて一眼レフカメラで写真を撮り始め、
『デジタルカメラマガジン』に投稿したのは今回が2回目のチャレンジ。

入門投稿部門は本格的にデジタルカメラで撮影を始めて2年未満の方が対象で、
しかも佳作はそのなかでも一番下の賞なので、
残念ながら本誌にこの写真が掲載されることはなかったのですが、
同誌ウェブサイトで作品を掲載していただきました!
情報の少ないグアムで、細々と独学で写真を撮っている私にとっては
とってもとってもと~っても嬉しいことです!

今度は本誌に写真を載せていただけるように、
入賞以上の賞を目指して頑張ります!!

グアムの写真で受賞できるととっても嬉しいんですけれどね~♪

嬉しくて、報告させていただいてしまいました!
これからも応援していただけたらうれしいです☆




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-05-20 18:16 | 私事でごめんなさい!