GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さようなら。私のサンドイッチさん…。

e0175746_12571596.jpg


グアムで一番おいしいと思っていたサンドイッチが、
なくなってしまうことになりました…。



以前の日記でもお伝えしたことのあったデリ&カフェ&パブのようなお店
Stanlee's Deli & Walkabout Pub(スタンリーズ・デリ&ウォークアバウト・パブ)が、
明日いっぱいで閉店してしまうことになりました。

白髪のおじいさん、Edward Stanley Miller(エドワード・スタンリー・ミラー)さんが作る
サンドイッチやミートパイやアップルパイ、チーズケーキなどなどは、
本当に手作りのこだわりたっぷりで、
日本でもなかなかいただけないようなおいしいものばかりだったので、
本当に本当に本当に残念。

でも最近ではさすがに年齢のせいか体調をとても崩した時期もあったりしたようなので、
少しゆっくり休養をされたほうがいいのかもしれませんね…。

我が家の今日のブランチは、トマトの冷製パスタの準備ができていたにもかかわらず、
夫が食べおさめに是非“スタンリーのサンドイッチ”が食べたいというので、
最後にBLTとターキーのサンドイッチをいただいてきました。

本当に残念です…。


追記: 2009年6月12日
Stanlee's Deli & Walkabout Pub(スタンリーズ・デリ&ウォークアバウト・パブ)は、
店内の酒類などの在庫処分のため、6月いっぱい営業するそうです。
もしこの機会に足を運べる方はぜひ!!




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-08 13:00 | グアムで食べる