人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちごはんをちょっと素敵にしてくれる贈り物!?

おうちごはんをちょっと素敵にしてくれる贈り物!?_e0175746_22273052.jpg


ちょっとしたアイテムで、おうちごはんがとってもおしゃれに♪



以前の記事でもGuam Premier Outlet(グアム・プレミア・アウトレット=通称GPO)内にある
ROSS(ロス)は
まさに大人と子供のための宝探しの場所とお伝えしましたが、
またまたこんなものを発見してしまいました♪

おうちごはんをちょっと素敵にしてくれる贈り物!?_e0175746_22315395.jpg


この白いポットとちいさなバーナーはセットで、
もともとロブスターのソースを温めるのに使うもののようですが、
イタリア料理で前菜につけるソースとして出てくる“バーニャカウダ”にちょうどいいのではと、
$3.99ドルだったので買ってみてしまいました!!

結果は…ほどよくソースを温めることができて上々♪
3年前に夫が買ってきてくれたものはもっとずっと大きかったのですが、
普通のろうそくでは火が遠くてぜんぜんソースが温まらず、
かといって固形燃料をわざわざ買ってきてするほどでもないかな~と断念していたのですが、
こちらは2~3人でつまむ分にはぴったりな感じ。

ちなみにこの日はお料理上手なお友達が以前ご馳走してくれた
トマトの冷製パスタ(カッペリーニがなかったので細めのスパゲティーで代用)も作ってみました。
とっても簡単なのに、ちょっとおしゃれな感じでしょ!?

ROSS(ロス)で同じ商品を見つけるのは運がよくないとなかなか難しいのですが、
もしご興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪
思いもかけない掘り出し物に出合えるかも!?



こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-06-11 22:43 | グアムのおみやげ