GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とてもアメリカっぽいグアムのレストラン・バー

e0175746_2145623.jpg


とってもおしゃれで、大人な雰囲気のレストラン・バーでお食事はいかが?



Hagatna(アガーニャ)方面で有名なレストラン・バーが
Old Hagatna Grill(オールド・アガーニャ・グリル)

実はHagatna(アガーニャ)はグアムの首都で、
銀行の本店やお役所、裁判所や弁護士事務所、
いわゆるグアムの老舗企業などがオフィスを構え、
観光エリアではなかなか出会うことができないような雰囲気の人たちが多く集まるエリア。

その中でOld Hagatna Grill(オールド・アガーニャ・グリル)はとても人気があり、
ランチ時は周辺のオフィスの人たちが、
ディナータイムには、近所の人たちが待ち合わせをしたり、
ふらっと立ち寄ってバーで飲んだりしていて、
とてもアメリカンな雰囲気が味わえます。

e0175746_22105188.jpg


オススメは前菜のTrio Platter(トリオ・プラター=3種の盛り合わせ)や
Spinach Dip(スピナッチ・ディップ=ほうれん草のディップ)、
Ahi Sandwitch(アヒ・サンドイッチ)やCream Fettucini(クリーム・フェトチーネ)など。
お子様連れという雰囲気ではないかもしれませんが、
お酒も結構いろいろそろっているので楽しいですよ♪

場所はChamorro Villeage(チャモロ・ビレッジ)のほぼ向かい側。
是非行ってみてくださいね!

Tel: +1-671-472-5885
Hours: Mon-Sat 6-10am, 11:30am-11pm
      Sun 5pm-10pm


より大きな地図で Old Hagatna Grill を表示




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-18 22:15 | グアムで食べる