GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『地球の歩き方』にてグアム特派員スタート♪

e0175746_20471590.jpg


今日からグアム特派員をさせていただくことになりました!



なんだかちょっとお恥ずかしいのですが、
ガイドブックで有名な『地球の歩き方』のウェブサイトにて、
グアム特派員として、グアムの情報やこの島の“あじ”をお伝えしていきたいと思います♪

『地球の歩き方』ホームページはこちら
『地球の歩き方 グアム特派員ブログ』はこちらです!!

これからも皆さんにグアムを好きになっていただけるような記事や、
喜んでいただけるような写真を撮れたらいいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね :)




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-19 21:34 | 私事でごめんなさい!