人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムのベスト・シェフ決定!!

グアムのベスト・シェフ決定!!_e0175746_10355797.jpg


グアムのベスト・シェフを決める『The 8th Annual Celebrity Chef's Cup』の結果、
皆さんは気になりませんか?



先日の記事でお伝えしたハイアットで行われたシェフズ・カップ。
ニューオリンズがテーマでケージャン風のコースメニューで5人のシェフが戦いましたが、
結果はいかに???

前大会優勝者でOutrigger Guam Resortのエグゼクティブ・シェフChris Aguilarは
タイトルを死守できたのかと言うと…。

優勝はWestin Guam Resortのエグゼクティブ・スー・シェフDaniel Lenherrの手に!!
おめでとうございます!!!

いやはや、グアムのホテル陣、なかなか健闘しているようですね~。

日本ではホテルのレストランというと手の届きにくい価格というイメージですが、
グアムのホテルのレストランは多くが直営で、
しかも採算度外視で腕によりをかけてお料理を出してくれるのが特徴。

もちろん好みなどには個人差がありますが、
お気に入りのホテル・レストランを探してみてくださいね!!


PS:
ただし、グアムでパスタを注文するときは要注意!
ほとんどのレストランで“アル・デンテ”という概念は通じません。
どうしてもアル・デンテをお願いしたければ、
“Don't over cook”といえば通じるかも?


こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by hafa-ad-card | 2009-03-27 10:38 | グアムで食べる