GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スヌーピー好きにはたまりません…in GUAM

e0175746_1611065.jpg


スヌーピーが大切に抱えているのはなに??



先日のブログでLent(レント・四旬節)とEaster(イースター)のお話をしましたが、
グアムのお土産のオススメで、この時期限定のものがたくさんあります!

それがEaster(イースター)にちなんだウサギや卵をモチーフにしたもの。
ぬいぐるみやお菓子などいろいろあるのですが、
すごくかわいかったのがこちらのスヌーピー

e0175746_16145852.jpg


卵の殻から顔を出したウッドストックを抱えたスヌーピー。
しかも頭にはバニーちゃんのお耳つき!!
かわいいでしょ???

結構大きくて重いのですが、こちらで16.99ドル!

こんな楽しいお土産はK-martで見つかります!!



こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-03-31 16:36 | グアムのおみやげ