GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:私事でごめんなさい!( 7 )

ブログを移設します!!

e0175746_15143079.jpg


お手数おかけいたしますが、ブログを移設します!

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-26 15:20 | 私事でごめんなさい!
e0175746_20471590.jpg


今日からグアム特派員をさせていただくことになりました!

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-19 21:34 | 私事でごめんなさい!

グアムに戻りました!

e0175746_1354825.jpg


ひと月ちょっとの日本滞在を終えて、ようやくグアムに戻ってきました!

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-06-05 13:20 | 私事でごめんなさい!
e0175746_1823017.jpg


今年3月に撮らせていただいた友人の結婚式での写真が
今日発売の『デジタルカメラマガジン』本誌2009年6月号入門投稿部門で
佳作をいただきました!

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-05-20 18:16 | 私事でごめんなさい!
e0175746_21254429.jpg


美しい桜が閉じ込められて、
はるばるグアムまで海を渡ってやってきました。

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-04-10 22:55 | 私事でごめんなさい!
e0175746_21505321.jpg


グアムの野生のお花はやっぱりカラフルですね♪

More
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-03-26 22:02 | 私事でごめんなさい!

はじめまして!

e0175746_17445619.jpg



GUAM LOVERSの皆さま、はじめまして!

初めてグアムに旅行で遊びに来たのはいつのことやら…。
あまりにキラキラと光り輝く海、
くるくると変わる空の表情、
夕焼けには360度、絵の具見本のようにたくさんの色が入り混じる風景に圧倒され、
気がつけばグアムに移り住んでいました。

そして少しずつ写真を撮り始め、
心に残った風景や、楽しそうに笑うローカルの方々の様子を
私なりに記録するようになりました。

あれからたくさんのお友だちがグアムに遊びに来てくれましたが、
そのたびに皆さんからグアムの本当のオススメを聞かれました。
そこで私が仲のいいお友達に教えてあげたくなるような
厳選したグアムのオススメをお伝えしたいと思います。
またグアムについて少しでもいろいろなことを知っていただきたいと、
ローカルのとっておきの情報を、写真と一緒にお届けします。

これからどうぞよろしくお願いしますね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hafa-ad-card | 2009-02-26 17:46 | 私事でごめんなさい!