人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱帯魚に出会いたいなら…!? & クイズのこたえ!!

熱帯魚に出会いたいなら…!? & クイズのこたえ!!_e0175746_9251223.jpg


グアムの海なら、ホテルの目の前のタモン湾でもたくさんお魚がいるのですが、
も~っと本格的な熱帯魚に出会いたいなら、こちらへどうぞ♪



じゃじゃ~ん!

それはなんとHagatna(アガーニャ)にあるお魚屋さん、
Guam Fishermen's Co-op(グアム・フィシャーメンズ・コープ)!!

こちらは毎日船を出しているようですが、
その日の海の状態によって、どんなお魚が入るかも、
何時頃にお魚がいっぱいあるかも分からないそう。
ほんとにショーケースががらがらのこともあるのですが、
こ~んなにたくさんのカラフルなお魚が勢ぞろいしているのを見ることもできますよ!!

熱帯魚に出会いたいなら…!? & クイズのこたえ!!_e0175746_9323219.jpg


ここはグアム・ローカルが大好きなお魚屋さん。
私も今度はどんなおいしい食べ方を発見しようかな、とわくわくします♪

熱帯魚に出会いたいなら…!? & クイズのこたえ!!_e0175746_9333884.jpg


チャモロビレッジから少しHagatna(アガーニャ)寄りに歩くと
ハーバーの手前にすぐ見つかります。
もしよかったら足を伸ばしていってみてください!!

ちなみに…。
先日クイズにしてみた『グアムでアンティークな旅!』の答えを
メールしてくださった方どうもありがとうございます!!
いたずらコメントが多くてコメント欄を承認制にしてしまいましたが、
メールでお返事くださってとってもうれしかったです!

で、こちらの答えはというと…。
このGuam Fishermen's Co-op(グアム・フィシャーメンズ・コープ)の前でした!!

Hagatna(アガーニャ)は足がないとなかなか行きにくいかもしれませんが、
是非レンタカーやレンタバイクなどで行ってみてくださいね♪
もちろん、オススメのレストランもた~くさんあります!!




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-04-17 09:38 | グアムのオススメスポット