人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりトロピカル・フルーツは見逃せません!

やっぱりトロピカル・フルーツは見逃せません!_e0175746_20443741.jpg


せっかくグアムに来たのだから、
是非道端に立つスタンドで南国の果物を見つけてみてください!



レンタカーなどでグアムを一周してみるのは、
グアムの素朴な人々の生活や雄大な景色の一端をのぞいて見るのに、
まさにうってつけ。

『Jan Z's By the Sea(ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)』でランチを楽しんだ後、
そのままどんどん南下していくと、
小さな島グアムといっても、どんどん景色が変わっていきます。

そして車を走らせているとところどころに見つけられるのが
ローカルの人たちが地元で取れた果物などを売っているスタンド。

やっぱりトロピカル・フルーツは見逃せません!_e0175746_2056961.jpg


このスタンドは民家の隣にひっそりと立っているのですが、
車を止めてスタンドをのぞいていると、
おうちから女の子が出てきて果物を売ってくれたり、誰も出てこなかったり…。

やはり季節のものしかないので、常夏のグアムでも、
おいてある果物などはその時々で少し違います。
ちなみに今ならやっぱりマンゴーがおいしい季節でしょうか。

いずれにしても、色とりどりの果物は見ているだけでも楽しくなってしまうもの!
ちょっとだけ買ってみて、ビーチで楽しむのもなかなかいいですよ♪



こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-04-26 20:59 | グアムのおみやげ