人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじにあたったらどうしましょう?

宝くじにあたったらどうしましょう?_e0175746_13572037.jpg


あなたなら、宝くじに当たったらどうしますか???



Arnulfo Aserios(アルヌルフォ・アゼリオス)氏が、今回のラッキーさん!
2001年にフィリピンからグアムに移住して、建設関係のお仕事をしている46歳。

彼はなんと、今回オーストラリアの宝くじの1等に当選!
最高額600万ドルを3人で分け合い200万ドル獲得しました!!

これはグアム在住者の宝くじ当選額としては過去最高記録なんですよ。
グアム政府は労せずして40万ドルの税金をゲットすることになったとか。
是非、グアムの発展に役立てていただきたいものですね♪


PS:ごめんなさい!ただいま帰国中で更新が少し遅れ気味。
でもグアム情報はなるべく発信したいと思います!




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-05-13 14:02 | グアムのローカル話