人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルのラウンジで、気軽にランチ♪

ホテルのラウンジで、気軽にランチ♪_e0175746_21222215.jpg


海とプールを眺めながら、
ホテルのラウンジでサンドイッチとドリンクはいかが?



平日のお昼時にちょっとひとりでランチをいただこうかなぁという時に、
ふらりと立ち寄ってみるのが、
Hilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)のロビーにある
Caffe Cino(カフェ・チーノ)。
こちらは、グアムでは一番パンがおいしいと、
バゲットなどを買いに来るローカル・アメリカ人やミリタリーの方が多いことでも有名ですよ。

より大きな地図で Hilton Guam Resort & Spa を表示


私の定番は、サンドイッチをひとつか、デニッシュとサラダをたのんで、
ドリンクにItalian Soda(イタリアン・ソーダ)をいただきます♪

オススメはこちらのスモーク・サーモン・サンドイッチ。
ふたりでひとつでも十分なくらいボリュームがあるので、
小腹が空いたときにお友達とシェアをしてもちょうどいいかもしれません。

Italian Soda(イタリアン・ソーダ)は
お好きなフレーバーのシロップをソーダで割っていただくもの。
私はピーチが大好き!
甘すぎず、さわやかにいただくことができますよ♪

自然光がたっぷり入って、プールや海を眺めながらランチというのは、
やっぱり南国リゾートのグアムならでわですよね!!




こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ハッピー・グアム♪

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-06-14 21:47 | グアムで食べる