人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムの風を感じてディナーでも!

グアムの風を感じてディナーでも!_e0175746_19502246.jpg


ビーチでひとしきり遊んだら、オープンテラスでひとやすみ。



湿度も気温も高いグアムですが、やっぱり木陰で風に吹かれるのはとても気持ちいいもの。
でもローカルの人たちはとにかくエアコンが大好きなようで、
実はオープンテラスのカフェやレストランがグアムにはほとんどないのが残念。

そこでお薦めなのがCore BBQ Garden & Bar

タモンエリアのまさに真ん中、
ホテルロード沿いの交番からフジタロードをビーチに抜ける途中左手にあります。

コア・バーベキューガーデン&バーのすばらしい点のひとつは、なんといってもその立地。
タモン湾まで徒歩1分とかからないところにあるので、
午後ひとしきり海を堪能して少し疲れたなと思ったら、
夕方から水着のままちょっと飲みに、もしくはお食事をしに行かれます。

次に、広々とした敷地の中に少し引っ込むようにして建てられたログ風のオープンテラスは、
グアムでもなかなか珍しく、のんびりと風を感じながら一杯飲める最高の環境!!
夕方のまったりした時間も、日が落ちて星が瞬く夜も、とても気持ちよく過ごせます。

そして東京でもお店を持っていたお酒好きのオーナーが取り揃えるドリンクの数々、
新鮮な食材の豪快なバーベキューをいただくと、気分はすっかりグアメニアン!!

お値段もとてもリーズナブルなので、安心してゆっくりすることができます!


グアムの風を感じてディナーでも!_e0175746_20385041.jpg



16:00から23:00までオープンしていて、
タモンエリアのホテルには無料で送迎してくださるそうです。
(水曜日はお休みなので気をつけてくださいね!)

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませ♪



一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by hafa-ad-card | 2009-03-04 20:53 | グアムで食べる