人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM LOVERSの皆さまにグアムのオススメやローカルニュースをご紹介。写真も楽しんでいただけたらうれしいです!!リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪


by hafa-ad-card
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヌーピー好きにはたまりません…in GUAM

スヌーピー好きにはたまりません…in GUAM_e0175746_1611065.jpg


スヌーピーが大切に抱えているのはなに??



先日のブログでLent(レント・四旬節)とEaster(イースター)のお話をしましたが、
グアムのお土産のオススメで、この時期限定のものがたくさんあります!

それがEaster(イースター)にちなんだウサギや卵をモチーフにしたもの。
ぬいぐるみやお菓子などいろいろあるのですが、
すごくかわいかったのがこちらのスヌーピー

スヌーピー好きにはたまりません…in GUAM_e0175746_16145852.jpg


卵の殻から顔を出したウッドストックを抱えたスヌーピー。
しかも頭にはバニーちゃんのお耳つき!!
かわいいでしょ???

結構大きくて重いのですが、こちらで16.99ドル!

こんな楽しいお土産はK-martで見つかります!!



こちらにもまだまだグアムの最新情報がたくさん!!
一緒にグアムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

こちらをクリックしてRSS登録をしてみてください!
GUAM LOVERSの最新トピックスが配信されます♪
by hafa-ad-card | 2009-03-31 16:36 | グアムのおみやげ